ウルトラマンになりました!

こんばんは

花粉症で一生体調が悪いです、、、

クシャミしすぎて、朝起きたらお腹筋肉痛でした

鼻水ってあんなに出ても死なないんですかね???

 

 

 

最近、大きな出来事が2つありました!

 

 

1つめ、

ようやく大学を卒業することができました!

 

大したことをしていたわけではないけれど、「いろんな人といろんな出会い方をするような大学生活が送れていたんだなぁ」となんだかんだ大学生活には満足です!

本当に関わってくれたみなさんありがとうございました。

中身では大分感動的なことを思っているんですけど、包括して言うの難しいので割愛します!直接言うので、昔話しながら飲みましょ

 

 

 

2つめ、

髪を切りました!

 

クソどうでも良いですが、おでこの真ん中の生え際がおかしいです。

すごく三角形になっています。

ある人からは「ウルトラマンやん」と言われました。

よく分かりませんが、どれだけワックスをつけてもダメです

助けてください

どうせなら面白いあだ名つけていじってください

 

ちなみにこんな感じです

 

f:id:junppaopao:20150328210651p:plain

 

 

 

 

そしてそして、4月1日からはリアルワールドという会社で働きます

勤務先は六本木で、住むのは三軒茶屋にしました!

三軒茶屋最高!

 

ちなみに、三軒茶屋では4人で4LDKを借りてシェアハウスです

いろんな刺激を受けれたら良いなと思っているので、ぜひみなさん遊びにきてください

 

 

ということで、明日から会社の研修合宿があり、1日置いて入社です。

まさに、おでこの真ん中の生え際に映えている僕の髪の毛のように(?)、いろんな部分で自分を入れ替えつつ、根本はありのままの自分で頑張っていきたいと思います。

会社の先輩、同期、東京にいる友達のみなさんよろしくお願いします!!!!!