最後の学生生活(予定)スタート

本日は10月1日(水)です!

人生の夏休みと呼ばれる、大学生最後の長い、長ーい夏休みを楽しく過ごし、大学最後のセメスター(の予定)の4回生後期学期が始まりました。

最後と思うと、今まであまり言ってなかった学校に行くのも、意外と楽しいです(笑)

 

さらに、このスタートにはちょうどいい日にCAMPFIREからも受領完了連絡が届きました!

 

前回、

30日(火)位までには来るだろう

と言っていたので、「ちょっと遅くない?」と思うかもしれませんが、違うんです。

僕が提出した資料に不備があり、30日(火)には連絡をもらっていたんですが、再提出をしていました。。。

 

・・・まあ、ということで資料もちゃんと提出ができ、受領もしていただき、受領完了連絡と一緒に、今後の流れについての連絡も送られてきました。

簡単に言えば、

  1. チェックしまーす
  2. フィードバックとともに、疑似公開ページ作るぜ☆
  3. 最終調整してくださいまし
  4. 公開日を選んでぇー?
  5. プロジェクト公開スターーーーーーート!!!

とのことです。

 

取り急ぎ、

審査やアドバイスのために担当スタッフ全員が目を通すため、それぞれ3〜5営業日お時間をいただきます。

らしいので、今回もワクワク、ドキドキしながら、待つことにしましょう!

 

フィードバックで、どの程度返してもらえるのか楽しみです。

厳しく見てもらえると言いなぁ...。

 

それでは、また連絡がきたら更新します!